アベを見た

参院選まであと少しですね。今日は近くの公園で首相が自ら応援演説にいらしていました。

f:id:TZN:20190711223230j:image

ホンモノでしたよ。

あのアメリカ大統領ドナルド・花札さえも堕とした世界的スター安倍シンゾーの光来とあって1000人以上の人が集まっていたように思えます。

 

話した内容

応援しにきた議員候補の方の政策が教育関連だったようで、ずっとその話をしていました。場所が遠かったためほとんど内容が聞こえなかったのですが、アベさんが小学生のころ逆上がりに苦労されていたことだけは分かりました。私自身逆上がりは出来なかったため、私は総理大臣かもしれません。

 

そういえば司会の方が「安定政権が求められている!」と連呼していましたね。実は安定の「安」とは安倍の「安」なんです❗️何かの†定め†なのかもしれませんね❗️