2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よよぎぜみなあるのつづき

代ゼミひがしおおきい模擬試験 数学追記 1番 あるあるな微分問題 2番 整数問題 多分ここで記述の不備として減点をし点数調整をする 3番 あるあるな複素数 4番 不等式的な けっこうやりにくい 5番 知らぬ 6番 たのしい数列和の評価と極限 好き 模試にしては珍…

今日は

僕の誕生日でした。ケーキ美味しかったです。 代ゼミひがしおおきい学模試 国語 古文が『とりかえばや物語』だった。とりかえばやはエロくて好きだから何回か翻訳を読んだことがあったためその記憶のみを頼りに解いた。良くないね。 現代文は面白かった。昔…

アベを見た

参院選まであと少しですね。今日は近くの公園で首相が自ら応援演説にいらしていました。 ホンモノでしたよ。 あのアメリカ大統領ドナルド・花札さえも堕とした世界的スター安倍シンゾーの光来とあって1000人以上の人が集まっていたように思えます。 話した内…

本日のKRS

「水田先生はMrs.Mrzuta」 「丸三角比較」 「装甲、そうこうするうちに……」 「大地、いや台地」

英検虹について

昨日受けに行きました。落ちましたね。 会場について J高校というところでした。自称進感バリバリでした。というのも、進研模試の上位者一覧があったからです。 外部から人が大勢来る英検前に個人情報詰め合わせリストを撤去しないハイレベルな高校ですね!…