2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

束大本レ 感想

注意:「ひがし」という字が何かの誤作動で「束」になっています! 先々週束進ハイスクールの束大本レを受けました。結果も来たので感想を。なお、個人の感想であるため文句を言われても困ります。 国語 30点くらい クソ。 現代文、何を聞きたいのか?問いが…

today's krs

「故障、とはいってもクシャミはでない!」 攻略講座では言葉遊びをしない。つまんね。

today's KRS

「述語動詞を選択する!水を使わずに!」 「inで書くのがイインです!」 「Fは華氏ですよ。食べれませんが」 「君たちポンドも知らないの?!」 「これなんだと思いますか?ビックリマークじゃなくて足跡です」以下"これ"の再現図 「未成年の炭鉱夫はminor m…

英検について

英検 - Cuさんの備忘録 先日、英検pre1を受けに行ったのですが、なにやら受かっていたようです。は??何故??私、試験中寝てましたが? リーディングの対策法 はっきり言って語彙力ゲーなので辞書を覚えたらいいでしょう。Aから覚えようとすると途方にくれ…

全国統一某某生テストについて

センター試験の形式を真似したよくわからない試験を受けてきました。 日本史 15分で終わったので日々の睡眠不足を解消しました。 国語 評論 曖昧3センチを絶賛する文章。とは言っても『らき☆すた』の副読本ではない。 小説 芥川 古文 男、上京したすきに浮気…

今日のKRS

おわび 昨日は何もなかったので更新しませんでした ほんへ 「動詞はどうしても」 「飛行機が欠航?結構なことだ!」 「カープ対ホークスの結果は家に帰っての楽しみなので」 授業後試合終了したと聞いて 「これは負けたな」

今日のKRS(6/5)

・沢山(さわやま) ・ヒュッヒュー(本科始まって初) ・ルックルックルック(こっちはだいたい毎回言ってる) ・眠っているめがまんの机にホワイトボードペンを叩きつけるいつものやつ

英検

英検を受けました。会場はF岡好大学というところ。なんと本日近隣の中学が運動会だそうだ。 会場入り 早速浪人している淫夢厨の友人とエンカした。そのあと浪人しているオタク女子の友人とエンカした。ここにはオタクしかいないの。 明らかにJSと見られる幼…