英検虹について

昨日受けに行きました。落ちましたね。

 

会場について

J高校というところでした。自称進感バリバリでした。というのも、進研模試の上位者一覧があったからです。

外部から人が大勢来る英検前に個人情報詰め合わせリストを撤去しないハイレベルな高校ですね!さらに数学満点が二人しかいなかったです!ついでに言うと名前の横に出身中学校が掲載されています!意味わかんなかったので誰か教えてください。

 

試験内容

言ったら多分消されるので言いません。

試験室でのすべてのやりとりは英語だったとだけ言っておきます。

 

近隣を歩いてみた

ツタヤやブックオフ、沢山のファミレス、百均を確認しました。残念ながらジュンク堂のような大型書店は見当たりませんでした。

ブックオフ朝永振一郎の『量子力学』が置いてあったのは印象的でした。

 

おまけ

f:id:TZN:20190701204100j:image

近くにあったステーキ屋さんで食べた肉です。