twitterのやりかた

T進ブースでtwitterがしたい!でも

f:id:TZN:20190515132659p:plain

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!なんてこった!みれないよ!

 

でも、大丈夫!これは私のPCのスクリーンショットです。

f:id:TZN:20190515133045p:plain

このようにtwitterができちゃいます!

 

やりかた

1.「模試成績を見る」ところをひらく。

2.下の画像の赤丸のところをクリック!

f:id:TZN:20190515133223p:plain

3.Adobeのインストール画面がでるけど、ここではGoogle Chromeもインストールできちゃいます。当然インストール!ここでは「Chromeをデフォルトブラウザーに設定」にチェックがついてますが、これは外すほうがいいでしょう。

f:id:TZN:20190515133302p:plain

 

これで完了です。あとは再起動してChromeを開けばOK!

とはいえ以下のことに注意してください。

1.一度T進学力posを開くとそれ以降の通信はロックされる

2.立ち上げた後一定時間の間にChromeをたちあげないとロックする機能がたちあがる

 

以上です!それでは良きtwitter lifeを!