ナン力ン大模試 体験談

一限目 化学

は?って感じ。申し訳程度の60文字記述はクソなのでやめてください。難易度は普通。

 

二限目 物理

は?????????なにを聞きたいのかわからないが????文字式の変換できるかな大会やめろ。難易度はハイパー簡単。

 

三限目 英語

気持ちよく寝た。難易度?知らん。

 

休み時間 そのいち

リスニングを受けない人はここで一時間の休み。時間設定ができてませんね。TJさんはこの間に百合展へ行ったそうです。

 

四限目 リスニング

テーマをみたらリスニング聞かなくても空欄が埋まりました。作成者は無能。難易度は普通。

 

休み時間そのに

 

五限目 数学

ヒガシススム模試で45分も時間が余ったのは初めてです。作成者は幼稚園児だと思いわれます。難易度はウルトラ簡単。

 

六限目 国語

体力不足によりデータなし。受けたはずなんだけど覚えてないの。

 

七限目 膳

f:id:TZN:20190526213607j:image

これが、本質だ。

 

 

総評

受ける価値はありません。お家で寝たほうが成績があがります。